ママボノ

ママボノ

ママボノ

ママボノ

MENU

NEWS

ママボノへの参加にご関心のある方へ

お知らせ2022年05月20日

ママボノへのご関心をお寄せいただきありがとうございます。

<ママボノプロジェクト>

◆2022年度のママボノの開催概要を公開しました。
2022年度開催概要

◆2022年度のママボノ実施に向けて、イベントや説明会を開催します。ママボノご参加に関心のある皆さま、ママボノ説明会に、ぜひお越しください。
イベント一覧
※ママボノご参加にあたり、説明会やイベントへの事前のご参加は任意です。

◆ご参加をご希望される方はお問い合わせフォームより必要事項をご記入の上、送信ください。お申込み開始時にご案内させていただきます。
ママボノお問い合わせフォーム
※来年度以降のママボノ参加をご希望される方も、お問い合わせフォームより必要事項をご記入の上、送信ください。

 

<個人参加のプロボノプロジェクト>

個人でのプロボノ参加は通年で募集しています。
オンライン社会参加プラットフォーム「GRANT

「GRANT」は、プロボノ希望者がいつでも・ひとりでも立候補できる、オンラインプラットフォームです。
常時30件以上の団体が、最短1日~最長3カ月程度で取り組むことができる支援ニーズを発信しています。
随時参加可能ですので、ご関心のある方はまずは以下よりご登録ください。

GRANTはこちら

GRANTへの参加登録はこちら

 

<その他プロボノプロジェクト>

育休・復職準備中の女性だけに限らない参加者とチームを組むプロボノついては、来年度春に実施予定です。
詳細は、サービスグラントのメールマガジンに登録いただくか、説明会にご参加ください。。
サービスグラントメルマガ登録

サービスグラント説明会案内